思い切って転職しちゃおう!

あらゆる雇用形態を体験したkogasanaが転職したい人向けの記事を書いていきます!



転職noteが1冊売れました!




こんにちは。kogasanaです。

 

今回は皆さんに嬉しいお知らせがあります。

f:id:kogasana:20181224193111j:plain

 

noteという文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターとユーザをつなぐことができるサービスを通じて、転職に関するコンテンツを100円で販売していました。

 

note.mu

 

そして昨日、この100円のnoteが1冊売れたのです!

まさか売れるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです!

 

私が転職noteを作っている理由は、なんといっても劣悪な労働環境で仕事をしている人が多いからです。

 

私自身もひどい会社で勤務していた経験もあります。なので今の仕事が耐えれらなかったら無理をしないでスパッと辞めて欲しいという思いでコンテンツを作成しているところです。

 

現在、3ヶ月で転職を成功させる方法の完全版を作成中です。2018年中は無料で読めるようにしています。2019年1月1日になったら有料にしますのでぜひ今のうちに読んでおいて下さい。

 

そうはいうものの莫大なコンテンツ量になるので年内に全部書ききることは難しいので

このブログでも有料記事の内容を一部ちら見出来るようにしていきます。

 

こちらの記事はコンテンツが完成していくごとに値上げをしていきます。初回は300円にする予定です。

 

12月31日はご自宅でのんびりされている方が多いと思います(サービス業の方は無理をせずに頑張って下さい!)。転職を考えている方はぜひ有料化する前に記事を読んでおいて下さい。

 

また1月以降は有料となり、順次値上げをしていきますが、一度ご購入いただきますと購入いただいた値段で今後の更新版をすべて読むことが出来ます。

 

またご購入いただいた方限定で、メールなどで質問の対応が出来るようにもしていく予定です。あなたが安心して転職活動が出来るように精一杯コンテンツを育てていきます!

note.mu

 

有料化後の主なコンテンツ(一部抜粋)

・遠距離での転職活動(地方から東京など)を効率的に進める方法

・貯金がほとんどないけど今すぐ会社をやめたい場合

・つなぎの仕事をしながら転職活動を進める方法

・失業保険が受給できなくても転職後にもらえるお金がある。

・20代の転職は今がチャンス!

 

私が大学卒業後にかなり苦労をして転職活動をした経験を赤裸々に語っています。

転職を真剣に考えている方は読んで損はありません!

 

ぜひ「3ヶ月以内に転職活動を成功させる方法」を読んでいただければ幸いです。