思い切って転職しちゃおう!

あらゆる雇用形態を体験したkogasanaが転職したい人向けの記事を書いていきます!



【転職サイト】第二新卒・フリーターの強い味方!




こんにちは。kogasanaです。

今回は転職サイトの紹介をやっていきたいと思います。

 

f:id:kogasana:20181226051202j:plain

 

20代向けの転職エージェント、「DYM就職」さんをご紹介します。

その前に私の転職エージェントに対する思い出をお話したいと思います。

 

転職エージェントに対する思い出

私が20代の頃は転職活動にかなり苦戦しました。転職エージェントに登録すればいい会社を紹介してもらえるかもしれないと思い、3社くらい登録しました。

 

転職エージェントに登録すると、担当の方と面接が出来るのですが、私の当時の職歴ではなかなか案件を紹介してもらえませんでした。

紹介してもらえたとしてもほとんど書類選考に通りませんでした・・・

 

結局自分で応募したほうが早かったです。

 

なのであまり転職エージェントにはいいイメージは持っていませんでした。

 

しかし今考えてみると、私が結果が出なかったのは一般向け(30代以上のキャリアが有る方向け)の転職エージェントしか登録していなかったからです。

 

というか私の頃は20代に特化した転職サイトや人材会社ってあまりなかったんですよね・・・

 

第二新卒・フリーターに特化した転職エージェント

DYM就職は第二新卒(卒業から3年以内の方)やフリーターの方でも正社員になることができる就職サービスです。

 

業界はIT・不動産、職種は営業・エンジニアの案件が多めです。

 

面談であなたの適性を見てもらってからあなたに合った仕事を紹介してもらえるので、まずは登録してみましょう。

 

登録は下のバナーから!